おじさん♪女の子に射精管理されるのとか…キョーミないですか?

若いうちはヒマさえあればシコりまくっていたが、年をとってくると無駄な射精は虚しくなるだけ。どうせ射精するなら煩悩ストラテジ「【囁きバイノーラル】お金目当ての射精管理ですよ、おじさん♪~援交少女めぐみ様の貢ぎATM製造法~」みたいに美少女に焦らされまくって、最高の射精を心がけたいものである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■と~~っても"イイコト"、おじさんに教えてあげますよぉ…♪


中年社会人であるあなたは、出会い系で一人の少女と知り合い、援助くさいの約束をとりつけた。しかし彼女は「「あー、ゴメンなさい。なんか期待させちゃったかもですけどぉ、わたし…カラダは売るつもりないんです」とにべもない。しかし「その代わりぃ…と~~っても"イイコト"、おじさんに教えてあげますよぉ…♪」と、何やら期待を持たせることも。そしてなりゆきのまま連れ込まれたホテルで彼女が申し出てきたのは、少女による”男の管理”、つまり「射精管理」の提案だったのだ……。自分の思い通りに射精できなもどかしさ、そしてそこからの放出……。最高の射精を味わってほしい。

【囁きバイノーラル】お金目当ての射精管理ですよ、おじさん♪~援交少女めぐみ様の貢ぎATM製造法~
・作者:煩悩ストラテジ
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年08月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

完璧な秘書さんは射精管理も完璧!事務的だけど……そこがいい!

人間は適度に性欲を発散しないとストレスでとんでもないことをしでかしてしまう。とくに人の上に立つ者は、厳密な射精管理が必要だ。JON「完璧秘書による事務的な射精管理」は、美人秘書がしっかりあなたの射精を管理してくれる音声作品。CV:秋葉よいこ、イラスト:ちゅぴまろでお送りするヌキヌキ音声作品だ。

キーワード: 煩悩ストラテジ, hai, 砂糖しお, 精液, 売春, ギャル, 淫乱, 年下攻め

2017年08月03日 13時24分