人生経験豊富な女性の方が責め上手だから好き

20代後半の美人な人妻さんは、とてもきれいなお椀型おっぱいをしている。肉厚な唇とベロで、ベチョベチョに舐め回してくれる。ベロや唾の生暖か~い感じや臭いが伝わってくるような、生あったかい吐息を洩らしながらエロエロっな責めっぷりに合掌!

彼女の唾がたっぷり絡んだ舌、そしてその口内からどんどん分泌される唾でベチョベチョ。完全自分中心目線で撮ったので、臨場感は抜群。カリ周りを濃厚に舐め上げる舌の肉感がエロい。

≪舌ベロ唾液フェチ≫ ねっとりベチャベチャなMOフェラ④
ツバベロM男
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年05月12日

●関連記事

旦那に悪いから本番はダメだけどフェラならOKの人妻

セックスしちゃうと依存しちゃうからという理由で、どうしてもヤらせてくれない人妻とは趣味のサークルで出会った。結婚しているから遠慮していたのだが、飲み会で酒に酔った勢いでエッチがしたいと言ってみたら、「舐めてあげる♪」と言ってくれたのだ。

キーワード: ツバベロM男, 人妻, フェラチオ, 熟女, 巨乳, その他

2017年08月03日 12時30分