人妻!OL!NTRならおまかせください!「洗脳催眠寝取らせ商事」

人を思い通りに操る催眠を使えれば、趣味と実益を両立しつついくらでも金儲けできる。47.5%「洗脳催眠寝取らせ商事」は、「寝取り」に関する様々な依頼を催眠で遂行するCG集。寝取りセックスで女たちに快楽の味を叩き込み、身も心もいいなりにする。そんな支配欲を満喫しまくれる一作となっているのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■OLを洗脳して緊縛セックス!人妻を洗脳して集団寝取り!!

催眠洗脳寝取らせ商事――。催眠による洗脳術を得意とする主人公のもとには、その力を借りたいという連中からひっきりなしに依頼が舞い込んでくる。「同僚のOLを洗脳して寝取りたい」「自分の妻を洗脳して寝取ってほしい」などなど、自らの性癖を満足させるためなら金に糸目をつけない連中が、彼を頼ってくるのだ。主人公はそんな依頼主たちの願いを叶えるため、女たちを次々と洗脳ししてゆく……。普段は貞淑な女たちも洗脳術の前にはひとたまりもない。彼女たちは自ら懇願してチンポを受け入れる、淫楽の虜となっていく……。





洗脳催眠寝取らせ商事
・作者:47.5%
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年08月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

催眠マッサージ……美人妻たちをいいなりにして寝取りまくる!

体の疲れを癒やすマッサージは、人をゆったりした気持ちにリフレッシュさせてくれる。しかし他人に体を預けるという行為はときとして淫らな展開に……。47.5%「催眠マッサージで美人他人妻を言いなりNTR」は、「催眠のツボ」をマスターした主人公が、マッサージで実妹や美人妻を性の虜にしちゃうCG集だ。

キーワード: 寝取り, 寝取られ, 寝取らせ, 洗脳, OL

2017年08月17日 12時55分