孕ませ目的中出しOKのセックスパーティー

体育館で懐妊OKのイベントがあったから生中出ししまくったぞ!宗教にハマる女の子は、疑いもせず男に身を預ける。どういう教義か知らないが、教祖様のハーレムになるのがふつうなのに、何を目的にしているのだろう?深く考えると逃げ出したくなるので、とりあえずヤっとく。

Ai Uehara

ぱすてるぴんくの「うたてぃかーなちゃんの内緒」は、モデルのうたてぃかーなちゃんに子ども服を着せて撮影したコスプレ作品。可愛い女の子は、いくつになっても子ども服が似合う。街で出会ったら話しかけてしまいそうな、犯罪的な臭いのするこだわりの写真集だ。ゾクゾクする背徳感こそがエロスの源泉だということを改めて認識させられる一作だ。


うたてぃかーなちゃんの内緒
ぱすてるぴんく
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年06月26日

キーワード: 麻里梨夏, 孕ませ, 中出し

2017年08月02日 21時00分