185センチ82キロ! 男の穴が大好きな巨根お姉様

目を覚ましたあなたを迎えたのは凄腕のフタナリ女調教師様だった。女調教師様の仕事は男に女体化催眠をかけて、自分の性欲処理用奴隷に改造すること。あなたは催眠術で女性に変えられ、調教師様の逞しいペニスで何度も絶頂させられ続ける。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女体化催眠! 「あらあら可愛いお嬢ちゃんね♪」」は、女体化催眠音声作品。あなたの穴を犯すのは、男の穴好きの巨根お姉さま。熱心に愛を語る癖に、犯し終わると興味を失うという生来のヤリ捨て気質の酷い女性なのだが、一度抱かれるた者はその感触を一生忘れられないという。女体化することによって、永遠の快楽地獄を体験しよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 柚木つばめ, 奴隷,

2017年08月02日 12時20分