優勝したらマネージャーが童貞を捨てさせてくれるってよ!

優勝したご褒美で美少女JKが肉便器になってくれるwnの「マネージャーさん発情中」男子生徒憧れのおっぱいを使って扱いて貰い、青春臭い童貞チンコをフェラチオやおマンコセックスで抜いて、はじめてのセックスで彼女を虜にし、調教をしてしまうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■マネージャーとヤる為に少年たちは男になった!

優勝したご褒美は、なんとマネージャーの女子校生おマンコだった!男子生徒憧れの巨乳ギャルとヤる為、遂に勝利した男子生徒達。なんでもヤってもいいという約束通り、彼女のおっぱいで挟んで貰って、フェラチオで精液を全部搾って貰う。当然、童貞チンコも筆おろしして貰い、彼女が立派な肉便器になれるように、スクール水着や制服、チアコスで何度も犯してセックスの虜にしてしまうのだ。

マネージャーさん発情中
・作者: wn
・価格: 874円
・発売日: 2011年06月05日

●関連記事

強気で生意気なJKをヤリ部屋に連れ込んで好き放題しちゃう

wn「彼女がチカンとハメまくってた件」。強気で生意気、美人でスタイル抜群、口は悪いが正義感は強い女子○生の「彩花」。彼氏とラブラブな学園生活を過ごしていたが彼氏とのセックスに満足できずにいた。そんなある日、痴漢に襲われヤリ部屋に連れ込まれ…


キーワード: なみなみぱいん, wn, 制服, ブルマ, スクール水着, 顔射

2017年08月17日 12時45分