クソビッチな妹はお兄ちゃんの極太チンコの虜になりました

たぬきんぐすりーぷの「ハメ妹っ!」は兄を馬鹿にするクソビッチなむちむち巨乳の妹を、極太チンコの虜にしてしまう近親相姦NTR作品。寝ているおマンコに一発ぶち込んだら、妹がお兄ちゃんの極太チンポなしでは生きられない肉便器になってしまった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お兄ちゃんの極太チンコに寝取られちゃいました

いつも兄の事を馬鹿にしていた生意気な妹のビッチマンコを、寝ている隙に犯して童貞卒業をするお兄ちゃん。人生も一緒に捨てるつもりが妹の様子がおかしく、どうやら極太お兄ちゃんチンコにハマってしまった様子!自分から濡れ濡れおマンコを突き出し、ハメ穴の肉便器としてお兄ちゃんチンコの虜になってしまう妹。縞パンのビッチマンコを近親相姦で躾けて自分だけの可愛い妹にしてあげるのだ。

ピュアソルジャー・オトメイデン
・作者: たぬきんぐすりーぷ
・価格: 378円
・発売日: 2013年06月16日

●関連記事

彼氏がいるのに眠ってる間に犯されて兄チンポの虜になっちゃった妹

幸せの青い鳥は、実は身近なところにいる。そして本当に相性のいい性器も実は身近なところにあるのだ。そう、兄チンポと妹マンコは血がつながっているだけに相性バツグンなのだ。たぬきんぐすりーぷ「ハメ妹っ!」は、お兄ちゃんのチンポで犯されて、すっかりハマってしまった生意気妹の物語。


キーワード: I-Rabi, たぬきんぐすりーぷ, 淫語, , 寝取り, 中出し

2017年08月16日 12時00分