黒髪ロングの美人系カワイイ女の子がお爺ちゃんとベロキス14分00秒

えんえん堂の「好みじゃない男とベロキス14分00秒ノーカット」は、気持ちの悪い不潔肥満オヤジに清潔ピンク唇を長時間ぐちゅぐちゅされる映像作品。モデルのねねちゃんは、ディープキスどころか歯茎も舐められ万事休す。初めのきれいなストレートがグチャグシャとなり、終わったあとは若さを吸い取られてしまったかのように脱力する。

黒髪ロング美人のねねちゃんは、ぷっくり唇の口角がきれいに上がる笑顔がチャームポイント。恐ろしく細いくびれから、腰、お尻、太ももの超柔らかそうなラインが素敵。体のケアがとても行き届いているハイレベル女の子なのだ。性格もおとなしくて理知的で最高! テレビに映し出されたデブオヤジを見て、一瞬驚くが、そこは、大人。冷静に平静を装うが、笑顔が引きつっている。そして抵抗虚しく、柔らかく盛り上がった唇をベロベロチューチュー吸われ舐められてしまうのだった。

好みじゃない男とベロキス14分00秒ノーカット
えんえん堂
・価格: 500円
・発売日: 2017年07月31日
・スマホ対応

●関連記事

Sランクのヤリマンビッチをデブオヤジ2人がかりで種付けプレス!

えんえん堂の「汚デブオヤジ2人にカースト上位の子宮が精液便所にされちゃう!実況負け試合種付けオフパコ」は、ギャル系巨乳で美白美肌のみなちゃんとの3Pセックス映像。撮影はご無沙汰していたが、その間もセックスしまくりだったという、正真正銘のヤリマンビッチだ。本作でも、超生意気な感じでカメラに余裕発言を繰り返すみなみちゃんを2本の肉棒でアヘらせるぞ!


キーワード: えんえん堂, お嬢様, ぷに, ファンタジー, 強気・勝気, 残酷

2017年08月14日 12時40分