【イチオシ】フタナリマンコに極太チンポぶち込んで下さい!

女装、フタナリ逆アナル、中出し、逆フェラ、売春、キメセク、背任行為…現実世界では絶対に味わってはならない快楽を体験できるのが本作、キャンドルマン「Best work for Sissy boi 〜女々しいボクにピッタリのオシゴト〜」だ。

■あらすじ:Sissyとして目覚めたあなたが経験するドスケベな世界
男のくせにチ○ポハメられるのが大好きで、可愛らしい女の子の格好をするのが大好きな変態マゾ、あるいは、そうなりつつある男の子を”Sissy”と言う。ここは『フタナリ』と呼ばれる、女性をベースにした両性具有者が当たり前のように存在する世界。そして、この物語は『Paradise of Sissy Slut』という小さな水商売のお店から始まる。


あなたは保守的で生真面目、そして小柄で華奢な税関職員の男の子だ。フタナリの事は正直苦手だったが、ある出来事がきかっけでフタナリの世界へと踏み出す。幸か不幸かあなたは自分の中に潜む”素質”をまだ知らない。しかし、『Paradise of Sissy Slut』の店長・Qと褐色のグラマラスな巨体を持つ巨根絶倫のフタナリお姉さん・αの導きを受けてフタナリとしての素質を開花させてゆくのであった…

■おすすめポイント①:高い催眠性と最高のドライオーガズム体感
催眠音声に定評のあるキャンドルマンの作品は高い催眠性がウリだ。本作も例外ではなく、丁寧な誘導パートののちに始まる本編パートではエコーを多用した独特の手法が用いられている。幾重にも重なるCV:井上果林さんの柔らかな声が耳から入ってくると、不思議な感覚に見舞われる。耳から頭、頭から体中へと侵蝕されるような感覚を覚えるのだ。


柔らかで丁寧な声はあなたの感覚を正常なものから異常なものへと変えてゆく。メスと化した体が覚える乾きやこれまで感じたことのない欲望を煽られ、狂おしいほどに未知なる快楽を求めたくなるのだ。プレイ内容は射精や動作指示によるオナサポはなく、淫音やチュパ音も無い。絶頂はドライオーガズム。射精とは違う体の奥からイキ狂う感覚を体験できる。

■おすすめポイント②:レビューが物語るヤバいプレイ内容の数々
「Best work for Sissy boi 〜女々しいボクにピッタリのオシゴト〜」」をイチオシしたい理由として、コアなファンによる濃いレビューが多数投稿されている点も大きい。いくつか紹介すると「この催眠の快感に比べればオナニー射精での絶頂などゴミ同然。」「催眠音声を100本以上聞いたが間違いなく極上の一品。キャンドルマンさんにファンとして求めている期待をこれ以上ない快感で答えていただいた催眠作品だった。」「流石はキャンドルマン!」「控え目に言って最の高。結果としてこのサイトだけでも100近い催眠音声を購入して聞いていた中でも一番来るものがあった。」という絶賛の声が並ぶ。


また、その気が無いと楽しめないかというとそうでもないようだ。「個人的な趣味ではないと知りつつも購入したのですが、ドラマボイス風で始まる物語がいつのまにか使用者をとりこみ、しっかりと快楽の窖に導いてくれます。」「個人的に得意ではない分野のシチュエーションの音声だったので少し不安がありましたが聞いて価値観が変わりました。こういう系統もありだなとなってしまったのでやっぱりキャンドルマンさんはすごいな以外の言葉が浮かばないですね。」などの声もあるように、新たな変態ワールドに進出するにはうってつけの作品だ。本作は2時間という長丁場なのでしっかり準備をして休日前などに楽しむのがおすすめ。レビューにもある通り『「Best work for Sissy boi 〜女々しいボクにピッタリのオシゴト〜」は1000円の作品ではないレベル』だ。

「Best work for Sissy boi 〜女々しいボクにピッタリのオシゴト〜」
・作者:キャンドルマン
・ファイル形式:音声 約2時間15分
・価格:1,080円(税込)
・発売日:2017年07月15日

キーワード: 音声, ふたなり, 薬物, 売春, 中出し

2017年08月01日 16時00分