しっかり者の妹とえっちな1ヶ月を過ごし一線を越えちゃう音声作品

しっかり者の妹は実は甘えん坊でえっちだった……。妄想研究所「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき+日常 特装セット」は、妹とのあまあまでえっちな日常を描いた音声作品。DLsite限定の特装セットでは、従妹の手コキシーン分岐トラックなどを特典トラックとして収録。また特典なしの通常版も同時発売となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■性的な一ヶ月の続き……ついに兄妹は一線越え!?

「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき」は、2015年12月に発売された「しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月」の続編。前作では1ヶ月のうちの17日めまでが描写されたが、今回はそれ以降。しっかり者の妹・優衣が語った淡い恋心……。優衣だけが気づけない恋心にもやもやとする中で、妹との性的な関係は続いていく。性処理を続けていくうちに、妹を見る目も変わって来て、優衣もまた自分の気持ちに気づき始めて……。フェラ、耳舐め手コキ、足コキ、親に隠れてのフェラ、赤ちゃんプレイ、素股、そしてセッックス……。本編だけでも5時間以上の大ボリュームで、妹との濃密タイムを楽しもう。






しっかり者の妹と過ごす性的な一ヶ月 つづき+日常 特装セット
・作者:妄想研究所
・価格:2592円(税込)
・発売日:2017年07月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

妹ちゃんの密着ささやき吐息で快適オナニーライフ♪

オナサポ上手な妹ちゃんの密着ささやき吐息」は、「おにーちゃんすきすき♪」な妹ちゃんに毎日のオナニーを手伝ってもらう「音だけVR」音声作品。密着してのささやき・吐息・鼻息によるオナサポに悶絶確実。本作のポイントは、たくさんのエロ可愛いオナサポと、「んふー、ふぅー♪」といった密着吐息・鼻息など臨場感たっぷりのエロかわボイスをたっぷり堪能できるところ。声優は当サークル初登場となる陽向葵ゅかさん。ちょっぴりおバカでかわゆい妹ボイスに癒されるぞ。

キーワード: 妄想研究所, ぽかちゅ, 森野めぐむ, みもりあいの, 羽丘蛍, 音声, , 近親相姦, イチャラブ, 日常

2017年08月14日 12時55分