マイクロビキニは、玉木らしく限界まで食い込ませればいいと思うよ

Chroniclesの「せめて、綾波らしく~綾波育成計画~」は、エヴァンゲリオンの綾波レイコスプレ写真集第3弾。シンジの有名な台詞が作品タイトルに含まれていることからわかるように、モデルの玉木さんは、綾波レイのことを「神」と崇めるほど大好き。本作でも、オリジナル衣装がもりだくさん収録されている。

綾波レイは、「新世紀エヴァンゲリオン」第壱話にて、EVA初号機への搭乗を拒絶するシンジの前に血の滲んだ包帯姿という衝撃的な姿で登場し、「萌え」の記号と化した。カノジョがそれ以降の無口で無表情な少女キャラに与えた影響は計り知れない。本作に収録されている衣装は、浴衣、メイド水着、パーカー短パン、マイクロビキニの4着。玉木さんの可憐な肉体を隅から隅まで堪能しよう!

せめて、綾波らしく~綾波育成計画~
Chronicles
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年07月26日

●関連記事

「いらっしゃいませ」「ご注文はお決まりでしょうか?」だけで犯せる

Chroniclesの「ご主人様の言うとおり」は、人気レイヤーの玉木さんがレイヤーズカフェで着た衣装で作ったオリジナルメイドさんROM。衣装は、フリフリメイドとセクシーメイドが収録されており、レイヤーズカフェでは見せられなかったエロい部分を楽しむことができる。


キーワード: Chronicles, エヴァンゲリオン, メイド, パンツ, ロリ, 着衣

2017年08月13日 12時40分