この島ではお客様をパイズリでおもてなしするのが決まり!

Breezeの「DLsite専売おっぱいアイランド」は島の美少女達のおっぱいをじっくりと堪能できるパイズリ専門のおっぱい作品となっている。柔らかいおっぱいでのおもてなしするのがこの島の決まり。おちんちんを乳マンコでたっぷりイかせてあげる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いろんなおっぱいで挟んでおもてなし

この島はお客様を美少女達のおっぱいでパイズリをしておもてなしをしてくれるらしい。ロリやお姉さん、いろんな女の子の柔らかい巨乳。男なら揉んだり吸ったりして堪能したいそのおっぱいで、おちんちんを挟んで扱いてもらえるのだ。どの女の子もむちむちの乳マンコで、まるで競うようにおチンポザーメンを搾り取ってくれる。こんなに可愛い女の子たちに毎日のようにパイズリをして貰えるなんて、もうこの島で暮らすしかないな!

DLsite専売おっぱいアイランド
・作者: Breeze
・価格: 529円
・発売日: 2016年03月19日

●関連記事

ロリ巨乳たちとパイズリセックスしまくるRPG「ロリ巨乳の里にて」

喘葉の森「ロリ巨乳の里にて」は、パイズリ好き必見のRPG。ロリ巨乳だらけの里で暮らすことになった主人公が、パイズリセックスするためにさまざまな冒険を繰り広げていくRPGだ。レベルを上げてためた経験値&精液をパイズリで搾り取られまくる。より詳しい内容紹介とエッチなサンプルが見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: Breeze, おっぱい, ロリ, パイズリ, 巨乳, 乳首

2017年08月13日 12時15分