媚薬付きのコンドームで援交JKのおマンコを攻略してみた

生ハメセックスだけはしてくれなかった、可愛い巨乳のJKマンコを、媚薬コンドームで堕とす10円ジョンドゥの「ワキヌキエ」。お薬で発情したおマンコは大人ちんこを受け入れて、コスプレセックスをしてくれるほど生チンポのドハマりしてしまったみたいだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■媚薬で発情したおマンコはおチンポに即堕ちする

なんでもヤらせてくれる優しくて可愛い美少女JKと援交をしていたのだが、生本番だけはなかなか許してくれなかった。そこで、媚薬コンドームを使ってJKマンコを発情させてしまう。安全日だからと生エッチを許してくれた彼女は、その日からコスプレセックスまでしてくれるほど淫乱な女の子に変わってくれた。また、保健室の巨乳の先生に、おチンポの悩み相談を聞いて貰う。綺麗な先生の大人マンコで、勃起したおチンポを抜いて貰うぞ。

ワキヌキエ
・作者: 10円ジョンドゥ
・価格: 345円
・発売日: 2016年07月06日

●関連記事

少女の体に手を加え、ひたすらに淫体を晒させていく女体改造AVG!

エロ発信基地「わるきゅ~れ」がまたもややってしまった問題作! 「女体狂乱3-カオスボディ-」は、アナル拡張、乳肥大化、ハラボテ……あらゆる変態的・女体改造プレイに特化した衝撃の女体改造アドベンチャーの第3弾。限界を追い求めた絶頂・狂乱の内容には、プレイヤー全員発狂射精!少女の体を好き勝手に弄繰り回せッ!

キーワード: 10円ジョンドゥ, 着衣, 制服, 売春, 薬物, コンドーム

2017年08月12日 12時15分