お尻の大きなアンドロイド娘とベロチューしまくり精飲する罪深き2B

ぷにもえ!の「レイヤーに憧れていたお尻の大きなアンドロイド娘とベロチューしまくり精飲までする罪深き2Bのぷにもえの13」は、「NieR:Automata」より、アンドロイドの女の子2Bのコスハメ映像。「感情を持つことは禁止されている」と仲間に言い放ちながらもめちゃめちゃ感情を表すクールビューティが、肉棒によって激しく乱れるさまを楽しむことができる。

このゲームのキャラはなんといってもお尻!そのお尻にふさわしい子は、ずっとコスプレをしてみたくてレイヤーに憧れていた「リノ」ちゃん。20歳で経験人数は4人。アナルは貫通済みで、精子飲むのも大好き。2B衣装では、キス、手マン、お尻アップ、フェラから挿入。正常位、騎乗位、バックとハメられて喘ぐさまを堪能できる。

次の衣装は、DLCで前作のヒロインが着ていた露出の多い服。手錠と乳首強制勃起グッズを使用し、正常位、騎乗位、バック。フィニッシュでゴム中なのだが、ここで衝撃の言葉「精子飲んでもいいですか?」と予想外の展開に…。

レイヤーに憧れていたお尻の大きなアンドロイド娘とベロチューしまくり精飲までする罪深き2Bのぷにもえの13
ぷにもえ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年07月25日
・スマホ対応

●関連記事

カリスマレイヤーえなこ激似!先輩のパイパンマンコいただきます♪

ぷにもえ!の「【カリスマレイヤーえ○こ似】 激カワ先輩美少女が撮影会からベッドイン…喉奥射精の85分 冴えないぷにもえの12」は、カリスマレイヤーえなこ激似のモデルさんに、「冴えない彼女の育てかた」の霞ヶ丘詩羽先輩になりきってもらいパコパコハメ倒した動画作品。衣装は、バニーと制服と2種類。モデルさんは、制服は似合ってるし表情も凄く豊かでキャラがかなりハマっていて、感情移入しまくれるぞ!


キーワード: ぷにもえ!, NieR, ニーアオートマタ, 2B, コスプレ, パンツ

2017年08月10日 12時50分