中国人の可愛いコスプレイヤーmisa呆呆の「このすば」めぐみん

みさ呆呆(みさだいだい)の「みさ呆呆 この●ば めぐみん」は、「この素晴らしい世界に祝福を!」よりめぐみんのコスプレ作品。モデルは、中国人の可愛いコスプレイヤーmisa呆呆(Xidaidai)。幼い見た目にぴったりのキャラクターだ。その姿は、美しく儚く、みささんのファンでなくても癒されてしまうぞ。

細くてしなやかで か細い 真白な美しい肌をこれでもかと見せるけるみさ呆呆。めぐみんはパンツを奪われたりしているが、本作では途中から自ら脱ぎ出すというサービス設定。マントしか身にまとっていないシーンは最高にエロい。胸はバンドエイドだけの防御だが、相当な火力を持っているので近づくと危険かも?

みさ呆呆 この●ば めぐみん
みさ呆呆(みさだいだい)
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年07月26日

●関連記事

中国からやってきた吸血鬼はすっごく可愛くてドスケベだった!

みさ呆呆(みさだいだい)からお届けする「みさ呆呆  エッチなクルル・ツ●ペシ『終わ●のセラフ』」は、大人気のファンタジー作品「終わりのセラフ」から、日本を統べる吸血鬼の女王ククルちゃんの、エッチなオナニーを楽しめるコスプレROMとなっている。その内容は、中国からやって来た美少女レイヤーmisa呆呆さんの可愛さと、ククルちゃんのロリロリな魅力が合わさって、犯罪的に刺激的なものとなっているのだ。しかも自撮りというところが、またスケベさを感じさせてくれてイイ!


キーワード: みさ呆呆(みさだいだい), この素晴らしい世界に祝福を!, めぐみん, イチャラブ, 露出, 魔法

2017年08月10日 12時40分