オフィスでハメたくなったらどのビッチ穴でも使っていいぞ

青水庵の「気に入った女性社員をオフィスや工場で生ハメして孕ませても怒られない会社」はセックス大好きなビッチOLばかりを集めた会社で、好きな時にセックスをしながら仕事ができる夢の職場を紹介。でもこれ、仕事よりセックスの方に夢中になるだろ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どの雌マンコもハメたい時に種付けして大丈夫!

この会社に集められたOLたちは全員おチンポ大好きな淫乱ビッチばかり。セックスで気分を高め、その高揚感が仕事の効率をあげるのだ!そこで、どんなおマンコにもその気になったら即生ハメが許される。いつでも種付けファックをされたくて濡れまくりな、淫乱ビッチのおマンコを好きな時にハメ放題。仕事中もオフィスで、工場で、通勤中に。さらにはプライベートでもそのおマンコを堪能し子宮をファックするのだ!

気に入った女性社員をオフィスや工場で生ハメして孕ませても怒られない会社
・作者: 青水庵
・価格: 108円
・発売日: 2013年05月28日

●関連記事

【90%オフ】[青水庵]気に入った女子のアソコにいきなりチ○コ突っ込んでも怒られない世界

青水庵の「気に入った女子のアソコにいきなりチ○コ突っ込んでも怒られない世界」が、DLsite.comで90%引きセール中だ!4/9 午前10時までのあいだ、通常価格1080円が108円へと値引きされる。ポイント還元率が通常の3%から10%にアップするキャンペーンも実施されているので、超お得に購入できるぞ。


キーワード: 青水庵, OL, オフィス, 寝取り, 中出し, 乱交

2017年08月10日 12時15分