イケメン好きのあすかちゃんが彼氏に内緒でオヤジに中出しイェイ☆

えんえん堂の「カレシに内緒で巨チンオヤジに中出しされちゃいましたイェイ☆」は、おっとり系お嬢様のあすかちゃんのハメ撮り第二弾。H大好きあすかちゃんが、だらしない体のオヤジとハメ撮り。イケメン好きのあすかちゃんがなぜ?

今回もカメラに向かって、オイオイな発言して、可愛い顔が泣き顔喘ぎでイキまくる。あすかちゃんの余裕がなくなっていく過程に大興奮♪

ちんこのデカいオヤジ相手だと、悲しいことに、うれしくなっちゃうあすかちゃん。もちろん、たっぷりと中出しされてしまう。悔しいが、世の女性すべてがそうだから仕方ない。

カレシに内緒で巨チンオヤジに中出しされちゃいましたイェイ☆
えんえん堂
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年07月22日

●関連記事

Sランクのヤリマンビッチをデブオヤジ2人がかりで種付けプレス!

えんえん堂の「汚デブオヤジ2人にカースト上位の子宮が精液便所にされちゃう!実況負け試合種付けオフパコ」は、ギャル系巨乳で美白美肌のみなちゃんとの3Pセックス映像。撮影はご無沙汰していたが、その間もセックスしまくりだったという、正真正銘のヤリマンビッチだ。本作でも、超生意気な感じでカメラに余裕発言を繰り返すみなみちゃんを2本の肉棒でアヘらせるぞ!


キーワード: えんえん堂, ツンデレ, メイド, 強気・勝気, 中出し, おっさん

2017年08月08日 12時40分