妹のロリマンコはお兄ちゃんチンポがないと生きていけない

幼い妹のロリマンコとセックスをし続けた結果、巨乳JKになってもお兄ちゃんチンポ求める淫乱な娘に育ってしまった、ばなな★みるくの「巨乳妹の性欲が異常なんだが。」。おマンコの欲求に勝てない妹は近親相姦エッチで種付けファックの虜になってしまった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■巨乳になった妹は今でもお兄ちゃんを求める

ちいさい頃から妹もおマンコの面倒は兄が見て来た。お兄ちゃんチンポで犯され続けたロリマンコ。妹はすっかり万年発情期で、おチンポを挿入しないと愛液がお漏らししたみたいに溢れ出る淫乱な女の子になってしまった。それは巨乳の女子校生になっても変わらず、むしろさらに性欲が増してしまった妹は、お兄ちゃんチンコが欲しくていろんな手で誘惑をしてくる。従順で、エッチで、ハメたがりな可愛い妹に、禁断の中出しをしてやるのだ。

巨乳妹の性欲が異常なんだが。
・作者: ばなな★みるく
・価格: 405円
・発売日: 2015年11月26日

●関連記事

巨乳の汗だく日焼け少女の処女マンコにザーメンをぶち込め

ばなな★みるくの「夏の思い出汗だくレイプ~濃厚白濁愛液大量垂れ流し処女~」は空き巣に入った男が巨乳のロリを見つけて処女マンコを奪ってしまう。日焼け跡のエロい汗だく少女が寝て居たら、犯すのが普通の男の反応だろう!彼氏には悪いが寝取らせて貰う。


キーワード: ばなな★みるく, , 断面図, , 孕ませ, 淫乱

2017年08月08日 12時15分