年上なのに僕を「お兄ちゃん」と呼ぶ幼馴染が遊びに来て…

ハイエンドの「何故か僕のことをおにいちゃんと呼ぶ二つ年上の幼なじみが両親の留守中に遊びに来たのだが」は年上の幼馴染が、制服を着ておっぱいを触らせてくれる幸せなラブエッチ作品。その巨乳だけじゃない、おマンコまで好きにしてもいいと言うのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■年上の妹と制服やスク水でラブラブセックス!

年上の可愛い幼馴染がある日突然制服に着替えておっぱいを触ってもいいと言って来た。柔らかい巨乳を堪能するだけじゃなく、おマンコセックスまで許してくれる彼女。変態スクール水着で足コキをしてくれたり、お風呂場で濃厚セックスを愉しませてくれる。その日から彼女とのラブラブエッチな日々が続き、両親の居ない日を選んでは、裸エプロンで、トイレで、座薬まで使ってのドスケベセックスを、お姉ちゃんであり妹でもある彼女といっしょに楽しむのだ。

何故か僕のことをおにいちゃんと呼ぶ二つ年上の幼なじみが両親の留守中に遊びに来たのだが
・作者: ハイエンド
・価格: 378円
・発売日: 2013年10月28日

●関連記事

巨乳でムッチムチに成長した幼なじみと倒錯したエッチ三昧の3日間

小さい頃はお医者さんごっこをした幼なじみは、いつしか一緒に遊ぶこともなくなり疎遠になってしまうのが普通だ。しかし、ハイエンド「何故か僕のことをおにいちゃんと呼ぶ二つ年上の幼なじみが両親の留守中に遊びに来たのだが」に登場する巨乳の幼なじみは、突然家に押しかけて、3日にわたり倒錯したセックスに興じる。夢のような展開に主人公は最初タジタジとなるが、突然舞い降りた幸運を逃すまいと巨乳に喰らいつくのだった。

キーワード: ハイエンド, フェチ, おっぱい, , 男性受け, ツインテール

2017年08月06日 12時15分