おしっこ漏らしの黒セイバーちゃんのえっちな表情が堪らんぞ!

@factoryの「セイバー/ガールズオーダー」は、「Fate/stay night」より黒セイバーこと「セイバーオルタ」のコスプレ作品。水着衣装で、本作も匿名希望のレイヤーさんがモデルとなっている。カメラが回っているとどんどん気分が高まってきて…やっぱりおしっこ漏らしちゃった…。

夏だから、アイスを頬張りながら撮影。悪堕ちしたセイバーとの絆を深めるためには、餌付けするしかない。食いしんぼさんで、甘いものに目がない黒セイバー。最終的には食欲に負けてカメラマンさん主と認めてしまい、その言いなりとなってしまうのだった…。

外の露出プレイからスタート!それもそのはず。露出プレイに興奮しちゃったみたいで、よく見てみると水着の大事部分に染みができちゃってるぞ。露出プレイの次は、浴室での濡れ濡れプレイ。シャワ-を使ったりボディソープであわあわ。そして、ついに…。

セイバー/ガールズオーダー
@factory
・価格: 1,800円
・発売日: 2017年07月20日

●関連記事

ちょっぴエッチで可愛らしい堕天使ヨハネがお漏らしオナニーを披露

@factoryの「エロライブ!サンシャイン!!ヨハネ編」は、「ラブライブ!サンシャイン!!」津島善子のコスプレ作品。堕天使ヨハネの愛らしさを、たっぷり感じることができる逸品。動画ではオナニーシーンが収められており、大人っぽい妖艶な表情を見せてくれる。美しい女の人のオナニー姿がどこまでもエロい。繰り返し使える夜のオカズになること間違いなしだ。


キーワード: @factory, Fate, 黒セイバー, セイバーオルタ, パンツ, 恥辱

2017年09月18日 12時30分