ビッチなJKたちが童貞たちの筆下ろしを兼ねて妊活に励むエロ学園

少子高齢化の波は今や待ったなしとなっている。妊娠できる女子はがっつり活用しないとその波を押しとどめることはできないだろう。A cherry-blossom front「JKビッチ妊活学園 童貞筆おろし科」は、生徒たちに在学中の妊娠を義務化した学園を描くCG集。とくに「筆おろし課」のセックスはビッチ揃いで激しいのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■童貞男子を食いまくるビッチJKたちの活躍を目撃せよ

私立〇〇学園では、少子化対策のためのテストケースとして、ある秘密の対策制度が実施されていた。それは「妊娠活動義務制度」。文字通り生徒が在学中に子供を作らせるというもので、この学園は通称「妊活学園」と呼ばれていた。その中でもコミュニケーション科は、通称「童貞筆おろし科」と呼ばれており、童貞たちを食いまくるのが大好きな百戦錬磨のビッチ揃い。清楚系お嬢様、陸上少女、ヤンキーギャル、ティーンモデル……。タイプはさまざまだが全員ドスケベの肉食系。妊娠活動の成否は果たして!?





JKビッチ妊活学園 童貞筆おろし科
・作者:A cherry-blossom front
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年07月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

押しに弱いお姉ちゃんが許婚がいるのに巨根マセガキとなし崩しSEX

弟思いのお姉ちゃんは、自分を犠牲にしてでも弟のために尽くしてしまう。A cherry-blossom front「お姉ちゃんはお願いを断れない!! ~巨根のマセガキ精次郎の罠~」は、弟が姉自慢をしたのがきっかけで、マセガキに体を許してしまう転落ストーリー。マジメだったお姉ちゃんがショタチンポで変えられていく姿がエロエロな一作だ。

キーワード: A cherry-blossom front, 妊活, 女子高生, 淫乱, 制服, 学園

2017年08月04日 12時35分