催眠マッサージ……美人妻たちをいいなりにして寝取りまくる!

体の疲れを癒やすマッサージは、人をゆったりした気持ちにリフレッシュさせてくれる。しかし他人に体を預けるという行為はときとして淫らな展開に……。47.5%「催眠マッサージで美人他人妻を言いなりNTR」は、「催眠のツボ」をマスターした主人公が、マッサージで実妹や美人妻を性の虜にしちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■リンパの流れを正しましょう……俺のチンポでな!!

主人公はいい年して無職なニートだったが、さすがにこのままではヤバいということで、マッサージ師の国家資格を取ることを決意した。そして技術指導セミナーを受講してみたのだが、講師のオッサンから「催眠のツボ」を伝授される。そのツボを捺された女は、相手の言いなりになってしまうという禁断のツボ。そんなものを知ってしまったら、これはもうやることは一つ!実妹、若妻らにその腕を振るい、いいなりにして恥ずかしい行為を強要。そして生ハメセックス、寝取りファックを堪能しまくるのだった。





催眠マッサージで美人他人妻を言いなりNTR
・作者:47.5%
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年07月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

記憶をリセットすれば毎日新鮮な気分で寝取りセックスできる!

47.5%「洗脳NTR-新妻の脳を乗っ取り旦那から寝取り-」。ある日父親の部屋で手にいれた「洗脳プロジェクト」と書かれた紙切れと端末。これを使えば対象の脳を乗っ取れるらしい。俺は以前から気になっていた隣の若夫婦のインターホンを押すのだった…

キーワード: 洗脳, マッサージ, 寝取り, 人妻,

2017年08月03日 12時45分