入水してないのにスク水にシミが…元祖うさみみ萌えキャラ小麦ちゃん

あひるどーなつの「#030 ナースウィッチあやせちゃんマジカルて」は、「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて」のコスプレROM。元祖うさみみ萌えキャラといえばこちら!懐かしい作品から、こむぎちゃんをセレクト。収録衣装は、通常とスク水の2着となっている。

栗生あやせさんは、曲もアニメも大好きなので、やっと小麦ちゃんのコスプレができてうれしい!たのしい!ということで、エロさもMAXとなっている。イカ腹、つるつるパイパン、ぺったんこになっちゃうおっぱいと、これでもかというぐらいあふれ出るロリみを詰め込んだ、愛情あふれる作品に仕上がっているぞ。

#030 ナースウィッチあやせちゃんマジカルて
あひるどーなつ
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年07月15日

●関連記事

ランドセル×紙おむつ×女児服!お兄ちゃんのため妹が激しくピストン

おにいちゃん!ランドセルと紙おむつ装備したら、想像以上にロリみ出たから女児服着てピストンマシーン使ってみたよ♪ あひるどーなつの「#024 おにいちゃん各位へ。」は、妹・フェラ・ロリ・オナニーを楽しめるコスプレROMだ。一度もランドセルをおろす事なく撮影するこだわり仕様。手慣れたローターを2個使ったオナニーも激しく抜ける!


キーワード: あひるどーなつ, 病院, イチャラブ, パンツ, , ロリ

2017年08月02日 12時30分