猫娘アイドルのあざとさに悪徳プロデューサーもタジタジだにゃ♪

milklimxxxの「悪徳プロデューサーに目をつけられたらどうなるの?」は、大人気コスプレイヤー胡桃.*さんがモデルの、6/18に開催されたコスプレシャス新刊作品。猫娘アイドルみくにゃんのマジメあざとさは、男の加虐心をそそるものがある。

「みく、Pチャンだけの猫チャンになるのにゃあ♪」 。アニメで一目惚れしたみくにゃんのアスタリスク衣装を着た胡桃.*さん。犯罪的に可愛らしい猫ランジェリーも着て、枕営業をする猫娘アイドル。たくんのPさんに見てもらいたい一作だ。

マジメなみくにゃんは、悪徳Pのえっちなレッスンも全力でがんばっちゃう!これって本当にアイドルのレッスンなのかな…。不安な気持ちとは裏腹に、パンツにはじんわりと染みが…?!

悪徳プロデューサーに目をつけられたらどうなるの?
milklimxxx
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年07月17日

●関連記事

未知の香りに興味シンシン~♪キミに触れるだけで…なんでかにゃ~?

香水を自作したり、ハンカチの香りをかがせようとしたり、匂いや香りと志希は切っても切れない。 milklimxxxの「個性派アイドルの堕とし方。〜一ノ○志希の場合〜」は、アイドルマスター シンデレラガールズより、一ノ瀬志希のコスプレ作品。撮影衣装数:2パターンで収録枚数:200枚。動画収録時間は30分以上(mp4形式)だ。パンチラ・フェラ・巨乳・汁・ぶっかけ・制服・露出・逆レイプを楽しめるぞ。


キーワード: アイドル, パンツ, 男性受け, , 顔射

2017年08月24日 12時30分

類似の記事

最近の同人コスプレの記事

過酷な生い立ちにより自己評価が極度に低い妹のささやかな夢とは?

コスプレのROM制作は撮影時の一瞬と思われがちだが、衣装作りからキャラへの感情移入は始まっている。QUAINT DOLLの「fugacious blossoms」は、Fateシリーズより間桐桜のコスプレ写真集。モデルは美麗レイヤーのLilyさんで、N少佐が撮影を担当している。制服衣装、黒衣装、FGOのストリートチョコメイド衣装の計3着は、すべてLilyさんの手作りだ。

大事なおまんこを完全無防備にして強制くぱぁ!パックリ公開状態!

抵抗できない女の子の大事なところを好き放題探検したい! えんえん堂の「イッたか確認デブオヤジに19分20秒ず~っと下手クソ手マンされる」は、見るからにちょい強気入った生意気な女の子ななみちゃんが肉穴と化す映像作品だ。空気を読まない最低オヤジに19分以上ノーカットで気持ちよくない手マンをされてしまう!

七ちゃん本番!ハメ撮りは初めだからどう動いたらいいかわかんない~

ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ44 星野七」は、七ちゃん作品の後半。お昼寝して、すっかり元気になった七ちゃん。すると、「下がムズムズしてきたぁ」とのお言葉!七ちゃんのアソコは前にパイパンにしたことがあるみたいで、うっすらと毛が生えていて、とてもかわいらしいのだ。

兄さんと一緒だと妄想が捗る!エロマンガ創作を心から楽しむ紗霧ちゃん

とびきりの美少女である百々嫁さんが、お兄ちゃんが大好きな紗霧ちゃんに挑戦!一夫百々嫁制の「兄さんといっしょ!」は、「エロマンガ先生」の和泉紗霧ちゃんコスプレデジタル写真集。エロ妄想を楽しみながら兄さんと一緒に創作している紗霧ちゃんをイメージして撮影された力作だ。

敗北後に待っている凌辱シーンを妄想した「ざくたま」のセーラーマーズ

美少女戦士や魔法少女といえば、昔っから凌辱されるものと決まっている。Peach Shopの「Red Flames」は、人気コスプレイヤーざくたまさんによる「セーラーマーズ」のコスプレ写真集。あれよあれよという間に肉棒を挿入されてしまうんじゃないかという、あやういポーズが満載!

現役レイヤーのリアル彼女に使用済み衣装を着せてフェラを撮影!
素人のほうがエロい!Hカップの巨乳とパイパン潮吹き体質娘と8P
先生、わたしのナカに出してくれてありがと…彼女が残したメスの匂い
N少佐のカメラワークが冴える「網」をコンセプトにした美麗写真集
マン肉がはみでる肉厚の素晴らしいアソコをハイビジョンで堪能せよ!
黒タイツをハサミで切り裂け!身長170cm超のモデル体型ほむほむ
百々嫁と過ごす休日!ゆるーく冴えないけど時々ドキッとする日曜日
元ウグイス嬢の喘ぎ声が可愛い!結婚2年目セックスレス妻をセフレ化
えびやんが撮影したLilyさんの黒セイバーがエロかっこよすぎるぞ!
猫に化けるなら尻尾も付けなきゃね!もちろんアナルプラグで…
美人でエロいお姉さん大好き!高村しおんの「Tonight in a Dream」
ギャル系ファッションブランド「MA**S」が似合う夏姫のファッションショー
ブルマ特訓に電マ責め!イってもイっても明るく元気なのがアイドル!
ふんどしはアートだ!関羽・呂布・呂蒙・趙雲のお祭りフィギュアを再現
おっぱい揉みたい!揉みしだきたい!パチュリーさんと魅惑のご奉仕
男たちの欲望を刺激するDOAあやねの肉体を見せつけるコスチューム
ロリ巨乳美少女が知らないおじさんのチンポをフェラしてダブルピース!
大人なのに膨らみかけの胸が犯罪的!ランドセルとおむつの羞恥プレイ
いい匂い分泌!ピストンすればするほどエロく紅潮しメス声で喘ぐ男の娘
目のやり場に困る裸エプロンメイドがご主人様を元気にするご奉仕!
カメラマンのエッチな要求に素直に応じる巨乳グラビアアイドルそに子
手すりにお股をこすりつけてヨガリまくる23歳の競泳水着美女に大興奮!
スラリ伸びた脚をくぱぁと開いて好奇の視線に感じるレースクイーン
ランドセルと女児服とおむつ!犯罪的な可愛さのロリ巨乳レイヤー
濡れ膣を収縮させ接吻アクメを迎える101㎝巨乳アイドルレイヤー18歳
浮気したらコロス!中国人の可愛いコスプレイヤーみさ呆呆のSAOアスナ
天使みゅ。ちゃんの女賢者さんと女僧侶さんの超エッチな冒険の書♪
ヘブンズフィール劇場公開記念!Fカップ従順ロリ巨乳のコスハメオルタ
セックスは狂っているほど面白い!パトロンに絶対服従の負け猫ハメ狂い
Sとして雇われた霧宮てんがラバーメイドに扮して牢屋でバラムチを振る
ブルマがフェチの原点!めっちゃ可愛いくるみちゃん初の野外撮影
大学デビューと同時にエロ偏差値がオーバーレブした変態女を召喚!
エッチ大好き才女のさっちゃんがチンポ相手に子宮の果てまでイッテQ
現役女子レイヤーが自分たちが見たいAVを自主制作「ガートラボ」
大人気ラバースーツマニアックス第5の刺客は「ももか」の赤ずきんちゃん
スカートの下は割れ目?パンツを忘れてきた美女の「ノーパン宣言!」
1/7まで期間限定配信!コスはめ2017年総集編で抜き収め&抜き初め!
公園野外露出「ゆとりさんぽ。」が特典の2017夏の新刊おまとめセット
吸って噛んで鷲掴み!Gカップ巨乳生意気18歳レイヤー乳首絶頂イキ
ドロワを履いたまま潮を吹きまくる前田陽菜のパチュリー・ノーレッジ
程よい肉付き加減のやわらかそうな瑞々しいボディに食い込む競泳水着
可愛らしい中にもセクシーさと妖艶さを見せつけてくれる天使・朱志香
マニッシュ全開!イケメンが好きのボーイッシュ強気女子のおまんこ
問題作を大掃除配信!? 「夢野まなちゃん攻略本」をワンコインでゲット!
床に座って靴を舐めなさい!レイヤーさんにお近づきになるとできること