アーニャの野外露出!あなたにしか見せないピンクのアレとは?

らびっつの「Милый мой アナスタシア!」は、「アイドルマスター シンデレラガールズ」よりロシア系ハーフアイドル「アナスタシア」のコスプレ作品。白い肌に映える黒い下着、アクアマリン色のマイクロビキニ。あなたにしか見せない、見せたくないアーニャを存分に堪能できる力作だ。

非常に純粋で素直な性格をしているロシア系ハーフアイドル美少女。疑うということを知らないので、アイドルの世界で生き残っていけるか不安だが、放っておけないところが魅力になり、ファンやスタッフの熱量の大きさにつながっている。私服はショートパンツ姿が多く、ボーイッシュなイメージだが、妖艶な「女」の部分を見せつけてくれたぞ!

動画は、驚きの野外露出!見なきゃ絶対に損だぞ!

ちょっと怪しげに見えるピンクのアレ。決していやらしいものじゃない?のになぜかいやらしく見えちゃう不思議!

Милый мой アナスタシア!
らびっつ
・価格: 1,900円
・発売日: 2017年05月14日

●関連記事

ラブグラ女体実験開始!えっちなきぶんになったしきにゃんのM字開脚

らびっつの「えっちなしきにゃん~らぶらぶおくすり~」は、女性用バイアグラを使用した実験的なコスプレ作品。服用することで性器周辺の血流が促進され性的興奮障害を改善することで、興味を持ったしきにゃんが自らの身体を使って実験! えっちなきぶんになったしきにゃんは動画にてあられもない姿に…。


キーワード: らびっつ, アイドルマスター, アナスタシア, イチャラブ, フェラチオ, 露出

2017年08月01日 12時30分