コスプレ上手の安仁屋さんのエッロいエッロい制服エッチがこちらw

サークルClownCultureの「安仁屋さんチェンジ!」シリーズは、普段は地味だけど実は美人で巨乳なコスプレイヤーお姉さんがえっちな姿を晒してくれるCG集。「安仁屋さんチェンジ!学校へ行こっ」では、これまでは消極的だった制服コスにチャレンジして……。アニヲタなら見覚えのあるあの制服この制服でのエッチを楽しもう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ヤバイ!制服教室エッチ…すごく気持ちいい……!

自宅アパートの隣人に触発されて、これまでさまざまなコスプレ&エッチに挑戦してきた安仁屋さん。しかし彼女は過去の経験から、制服コスに消極的だった。ところが突如現れたライバル?の「そよぎ」に「ワンダー!」なお説教を受けて、だんだんその気になってしまう。折しも教室スタジオの空きもあり……。同級生?先輩?後輩?あるいは女教師&生徒?「ワンダー!」すぎる安仁屋さんの制服エッチの数々を満喫していただきたい。






安仁屋さんチェンジ!学校へ行こっ
・作者:ClownCulture
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年07月17日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

コスプレマニアのむちむちメガネっ娘がエロすぎるんですけどwww

サークル「ClownCulture」の「安仁屋さんチェンジ」シリーズは、コスプレに目覚めたメガネっ娘OL・安仁屋さんがさまざまなエロいコスプレをしまくっちゃうCG集。最新作である「安仁屋さんチェンジ!3」は、安仁屋さんがイベントコスの選択に悩むのだが……。今回も安仁屋さんはむっちむちでエッロいぞ。

キーワード: ClownCulture, 安仁屋さんチェンジ!, コスプレ, 制服, フェチ, お姉さん

2017年08月01日 12時45分