自ら触手となりフェアリー族の少女の穴を嬲り尽くせ!

巨大触手に呑み込まれて乳房もまんこもアナルも犯されるフェアリー族のミミちゃん。その心はゆっくりと崩壊し身体は異形化し始める。身体を触手に犯され、穴という穴を嬲られ極限を超えた快楽にミミちゃんは抗う術もなく身を委ねるのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ふぇありーちゃんと触手」は、フェアリー族のミミちゃんが、フェアリーの体液を主食とする触手に捕まってしまいいじり倒される同時責めムービー。自らが触手となり、「フェラ・パイズリ・乳首責め・クリ責め・挿入・アナル」から好きな組み合わせが楽しめる。フェアリーちゃんのいろんな場所をクリックで刺激して、触手を自在に動かそう。リセットボタンでやり直しもできるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 触手

2017年08月15日 12時56分