んっ…ん…んん…おばあちゃん!なにかでちゃうよぉ♪

「あら、どうしたの?」「あ、えっと……目の前でこんな大きなおっぱい、あったから、つい……」「ふふっ、もしかしてまだまだおっぱい欲しい甘えん坊さんなのかしら?」「な、なんかすごくうずうずするのが強くなってきてっ……はあっ……」

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

祖母と僕 ~おばあちゃん、なにかでちゃうよぉ~」は、おっとりとして温厚なおばあちゃんと、夏休みを利用して美夏子の家に泊まりに来ている孫との禁断の関係を描いたインモラルADV。の胸を揉んで、股間を固くしちゃってるなんて……。『お婆ちゃん』ではなく、『女』としておばあちゃんを犯すのは背徳の極み。孫に胸を揉みしだかれ若い頃を思い出したおばあちゃんは、孫の固くなっている部分をパジャマの上から撫で回すのだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 熟女

2017年08月14日 12時58分