いたいけな少女に蔑まれ、蹂躙され、支配され、奪われる

りんごね、お兄ちゃんと逢えるのずーっと楽しみにしてたんだぁ…えへへへ♫ ひっさしぶりだからドキドキしちゃった!昔会った時よりせーちょーしたね、お兄ちゃん!えへへ♬ 少女の奴隷になるご覚悟を決めたあなたは、見下され、搾取される。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

地獄寸止め!小悪魔少女に従ってアタマをトロトロおばかさんにする調教 ~ドS妹の、鬼畜過ぎるオナニーサポート~」は、「少女らしいあどけない顔」と、「色っぽい女王様」のような顔がコロコロ入れ替わる不思議な少女による、鬼畜なオナニーサポート作品。少女はあらゆる顔と声色であなたを追い詰める。少女の言いなりになって、息の吸い方からオナニーのしごく速さまで全部管理されるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 秋山はるる, 奴隷

2017年08月14日 12時56分