兄さんのくせに何モテてんの…誰にも渡さないんだから!

妹のペットとなりオナ禁中の兄さんに念願のご褒美タイム!妹の自慢のおっぱいで責めまくりっ!もちろん、すぐにはイカせあげるような甘いことはしない妹。じっくり責めて……兄さんの我慢する顔をたくさん見て恍惚の表情を浮かべる妹なのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

年下の妹に犯される兄の性活~兄さんは私の奴隸ですっ!~」は、妹にイチャ責めでイジられてしまう音声作品。あなたはお姉ちゃんの部屋を掃除しているときに、下着を漁っているところを妹に見つかってしまう。それをネタに脅されてしまうあなたは、妹のペットとなる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

2017年08月05日 12時56分