ライバル校にハニートラップを仕掛けて腑抜けにせよ

蒲焼学院大学は、プロ野球選手も輩出したことがある地方大学の雄。弱小野球部がまともにぶつかったところで、近代野球部に勝ち目はない。そこで、監督の娘であるミサキは、試合に負けることと引き換えに、自分のカラダを差し出すことを決意するのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

娘マネジ! イキます!!~SEX a GAME2017~」は、八百長画策AVG。有明岬の父親は、近代未来総合大学野球部の監督。しかし近年の成績低迷を理由に、大学側からは解任を示唆されていた。撤回の条件は次のリーグ戦で優勝すること。「ここはミサキがひと肌脱がなきゃ」。大好きなパパのため、そして近代野球部のお兄さんたちのため、岬は八百長を画策する。その見返りは自分の身体……。岬が仕組んだエロい霧事件に、球界が震撼する!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

2017年08月01日 12時56分