中国からやってきた吸血鬼はすっごく可愛くてドスケベだった!

みさ呆呆(みさだいだい)からお届けする「みさ呆呆  エッチなクルル・ツ●ペシ『終わ●のセラフ』」は、大人気のファンタジー作品「終わりのセラフ」から、日本を統べる吸血鬼の女王ククルちゃんの、エッチなオナニーを楽しめるコスプレROMとなっている。その内容は、中国からやって来た美少女レイヤーmisa呆呆さんの可愛さと、ククルちゃんのロリロリな魅力が合わさって、犯罪的に刺激的なものとなっているのだ。しかも自撮りというところが、またスケベさを感じさせてくれてイイ!

淫乱な吸血鬼の女の子、ククル・ツェペシちゃんの、エッチな自撮りオナニーを愉しむことが出来る「みさ呆呆  エッチなクルル・ツ●ペシ『終わ●のセラフ』」。レイヤーは中国からやって来た美少女で、その小悪魔的な可愛さに夢中になってしまうファンも多いのではないだろうか。ピンク髪のロリロリ少女。綺麗なワレメを真っ赤なリボンが隠して、乳首も髪の毛に隠れて、このギリギリ感が堪らない。見えた!と思ったら、なんと絆創膏が貼ってあるのも、かなりエッチだ。 そんなスケベなククルちゃんが、今回は自撮りしながら、オナニーを見せてくれる。自分の割れ目に指を這わせて、それはカメラに映らないように、必死に隠しているようでもあり。けれど、這わせた指の気持ちよさが煩悩を刺激して、つい、動かすのが止まらなくなっているようでもあり。幼い身体がエッチな行為に溺れていく様子に、すっかり視線は釘付けに。鏡越しの自撮りから、かなり間近に感じる接写までいろんなアングルで、その行為をお愉しみ頂きたい。

みさ呆呆  エッチなクルル・ツ●ペシ『終わ●のセラフ』
みさ呆呆(みさだいだい)
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年10月07日

●関連記事

おちんぽ大好きレイヤーがいのりコスでねっとりバキュームフェラ

ぱるプんてよりお届けする「美少女コスプレイヤーが勃起したムスコとタマをねっとりと優しく舐めバキュームフェラでドッピュっとご奉仕」は、ギルクラのいのりちゃんコスをした女の子が、優しくねっとりとお口でご奉仕してくれるコスプレ動画ROMである。ちょっとおマンコを弄られて、すっかりスイッチが入ってしまった彼女の絶妙な口テクに、もう腰が砕けてしまうぞ!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
コスプレ一本勝負番外編「おくすりのめたね10 ~媚薬キメセク連続絶頂生中出し願望~」 【33%OFF】[リマスター版]あなたを見つめるセックス02『中出し容認』 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第二十一試合! 内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…を途中でバラした コスプレ一本勝負第七十九試合! 『セックス納めに開幕ゴム穴あけ~中出し姦!「入り口、裂けちゃう!」』 コスプレ一本勝負第八十七試合! 「生ズブズブで147cmパイパン妊娠姦!「赤ちゃん欲しいのぉ!」』」 コスプレ一本勝負第第七十七試合『パイパン性的イタズラっ子に中出し!!「気持ち良すぎてわかんない!」』 ネトラセ vol.01 ~あなたのことが好きな女の子に助けを求め困惑する瞳で見つめられながら寝取らせ~ 【33%OFF】[リマスター版]コスプレ一本勝負第四十九試合! 『143センチに強引中出し!「この種付けロリコン野郎!」』 いいなり。01~なんでも言うことを聞いてしまう女の子~

キーワード: みさ呆呆(みさだいだい), オナニー

2017年08月06日 12時40分