ドラクエ娘のおっぱいがい~っぱい「please show your Bust!! DQ」

「ドラゴンクエスト」シリーズといえば押しも押されもせぬ国民的RPG。新作も発売されてその人気の高さを改めて印象づけた。そしてドラクエといえばやっぱり「ぱふぱふ」だ。桜堂「please show your Bust!! DQ」は、「ドラゴンクエスト3」の女性キャラたちのおっぱいをむちゃくちゃたっぷり楽しめるCG集なのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■冒険なんかしてる場合じゃねえ!おっぱい祭りだ!!

「ドラゴンクエスト3」は、ドラクエシリーズの中でも初めて職業選択システムを導入し、キャラが一気に多彩になった記念碑的作品だ。またその職業のデザインもそれぞれ秀逸で、現在の各種RPGなどのキャラデザに多大な影響を及ぼした。……なーんて小難しい話はどうでもいい。本作はそんなドラクエ3の女性キャラのおっぱいをたっぷり拝みまくれるCG集だ。FLASH動画による乳揺れも用意されているほか、HTMLによるおまけシナリオも用意されているので臨場感も十分。あなたはどんなおっぱいのなかまを希望しますか?





please show your Bust!! DQ
・作者:桜堂
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年08月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

オッパイ見せて!と頼まれパイズリや本番もヤラせる海賊娘

求めよそうすれば与えられるであろう。「あなたのオッパイ見せてください!」と本気の本気で頼み込みさえすれば、オッパイくらいは意外とたやすく見せてもらえちゃうものだ。桜堂の「please show your Bus!!! OP」は、「ONE PIECE」の海賊娘の生おっぱいをたっぷり鑑賞できるCG集。ナミ、ロビン、ペローナの巨乳がフラッシュアニメでぷるぷる揺れてエロエロだぞ。

キーワード: 桜堂, ドラゴンクエスト, フェチ, おっぱい

2017年08月18日 12時45分