ドM専用音声!感じてる顔がキモイんだよ!! 童貞が!

「シコシコシコシコ…シコシコシコシコ…」「うれしいでちゅね~。ずーっと射精寸前でオナニーするんでちゅよ~?」「感じてる顔、気持ち悪いでちゅね~」。1時間近く、ひたすらあなたのオナニーを弄ぶ。寸止めされ続けての射精は…たまらないぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【ドM専用オナ指示】赤ちゃんイジメ」は、バカにした赤ちゃん言葉で罵倒されるドM専用の音声作品。赤ちゃん言葉ってバカにされているようにもとれるし、甘えさせてくれて癒されているようにもとれる。赤ちゃん言葉だからこそできる「罵倒とあまあまのギャップ」は背筋がゾクゾクするほど。Mの男性にぜひとも聞いてもらいたい。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 音声

2017年08月01日 12時58分