恥ずかしがり屋でHが苦手な新妻が快楽に溺れ孕むまで

大学を卒業し、幼馴染と結婚した主人公。新居も借りて念願の2人暮らし。仕事の方も慣れてきて、新生活は順風満帆だった。……ただ一点を除いて。新生活唯一の問題点。それは初夜以降夜の営みの方が全くないこと。なんとか教育して孕ますまで中出しせねば……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

らぶ婚! ~新妻・新奈さんとらぶらぶえっちな新婚生活~」は、ラブラブな新婚生活を体感できるイチャ甘ADV。大好きな妻には無理はさせたくはないし……と誘うこともできずに尋は悶々とした日々を過ごしていた主人公。そんな時にちょうど一人オナニーに励んでいるところを目撃されてしまう。「やっぱり我慢させちゃってたんだ……」。申し訳なさと共に、離婚の文字が新奈の頭の中を巡る。そして新奈は愛する旦那様に満足してもらうために、恥ずかしがりながらも色々と調べ始めるのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

2017年08月02日 12時56分