三度の飯より男の乳首が好きで心の底からチンポ大好きな探偵さん♪

ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ39 新條希」は、個撮シリーズ1年ぶりの新作となる「探偵オペラ ミルキィホームズ」譲崎ネロのコスプレAV。モデルは、新條希さん。希ちゃんが一番大好きなヨコハマの名探偵さんのコスをしてからコスプレHのスタート!

動画は、ホテルへ向かうドライブデートから始まる。日が暮れたホテルで二人っきりのまったりタイム。希ちゃんのおっぱいをコスの上からイジイジ。すると、希ちゃんもイジイジ仕返してきた。それから、希ちゃんのイタズラし放題が始まる。希ちゃんにいいように弄ばれ、希ちゃんの口内に発射するところで、本作は終了となる。

個撮deエッチ39 新條希
ゴーゴーじゃが~
・価格: 1,200円
・発売日: 2017年06月13日
・スマホ対応

●関連記事

レズオナニー動画付き!マカロンとショコラのコスプレ3Pセックス

ゴーゴーじゃが~の「個撮deエッチ41 新條希 有坂つばさ」は、新條希と有坂つばさとプリキュアコスプレセックス!つーちゃんがマカロン、希ちゃんがショコラに変身。2017年8月末までの特典動画は、希ちゃんとつーちゃん二人で自撮りしていた電マバイブレズプレイ動画。仲の良い二人がホンキでイカセあう姿が堪能できるぞ。


キーワード: ゴーゴーじゃが~, 探偵オペラ, 譲崎ネロ, 新條希, ミルキィホームズ, 着衣

2017年08月21日 12時30分