そんなエロい下着つけちゃってるの!? ビッチな黒髪清楚Gカップ女子

すごい清楚そうなのにすごいエッチ…!「黒髪×清純×Gカップ」に登場する女の子(名前非公開)は、そんなギャップが可愛い女の子!ちょっとロリっぽい衣装に身を包んだこの黒髪美少女。お人形さんみたいで可愛いから♪くるんとした瞳にぷっくりとした頬…しかし服の上からでもわかるGカップのふにふにおっぱい♪清楚そうに見えて服の下はちょうエロエロな体をしちゃってるこの美少女、パンチラショットなどドキドキなショットで魅せてくれる☆

服の上からでもわかるGカップおっぱい…こんな可愛くて清楚そうな女の子がそんなエッチな体をしてるなんて…!ついつい画像をめくるペースも早くなる。まず衣装が可愛い。白いフリフリブラウスにロリスカート、そしてもちろんニーソ。女の子の清楚そうな雰囲気にバッチリ似合っている。しかし撮影が進んでいくと…そんなエッチな下着つけちゃってるの!? と思わず二度見してしまったぞ!だって…黒のレースにショッキングピンク!! こんなビッチパンティーをチラッとどころかガバっと見せてくれる上に接写まで…この子、かなりのエッチさん? えーっ、そんなにカメラさん寄っていいの!?…と思わず言っちゃいそうになるぐらいの接写ショットもありのこの「黒髪×清純×Gカップ」、見どころバッチリなのは言うまでもない。そして次回作はキャラコスらしく、豊満なおっぱいが堪能できそうなショットがさり気なく入っているのも期待大!

黒髪×清純×Gカップ
コスプレイヤー素人撮影

●関連記事

【注目ハードコス】コミックLOの黒髪少女になりきった「阿部乃みく」

18禁コスプレハードジャンルの注目タイトルは、「ピンキーwebDL078」。編集中の動画作品の写真集となっており、モデルはアニメとBLが大好きな元気系腐女子・阿部乃みくさん。コスプレは、漫画家の藤崎ひかりのキャラクターで「ゆあ」ちゃん。キャラのイメージから衣装、下着まで細かくアドバイスしてもらっただけあって、可愛いロリっ娘になりきっているぞ。

キーワード: 下着, 黒髪, 淫乱

2017年08月31日 12時50分