従順なひよメイドをめくってまさぐりワガママご主人様プレイ♪

スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「DollyMaid」は、超光沢のセクハラひよメイドとのお屋敷セックス。彼女には二つの指示を命じてある。1つは、こちらの存在を極力無視してお掃除に励むこと。次に、ナサレルがまま、感情を表に出さないこと。二つの命令がなされているという前提で、本作をじっくりと見てほしい。

間近で日常的に動いている彼女の行動を自由に犯したい…。スカートのままTバック縦筋を弄り、後ろからムギュっと抱きしめ全身をまさぐるご主人様は、怪しく光るセックスルームに誘い込み、キレイに飾られたメイドの躰を貪る。ご主人様の上に座らせて着衣&開脚し、生で膣内を犯し発射!

DollyMaid
スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ
・価格: 3,000円
・発売日: 2017年08月06日

●関連記事

クイコミTバックと揺れる尻尾!ケモミミくノ一椛ちゃんを獣姦せよ!

春先のさくら吹雪く季節に、とある和室で繰り広げられた狂乱の宴!スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「椛くノ一仮装性交」は、露出全開の椛ちゃんに種付けセックスする映像作品。ケモミミくノ一椛ちゃんは全身が敏感で快楽に喘ぎ乱れる。超絶クイコミのTバックと揺れる尻尾に大興奮間違いなし!


キーワード: スタジオキルシェ/ひよひよくらぶ, メイド, 中出し, オナニー, フェラチオ, パンツ

2017年08月21日 12時50分