パンチラでPVアップ!昭和ネタでオッサンの心を鷲掴みにするオタ娘

ブラックベリーレーベルの「Cute Blogger」は、「ドリクラGOgo.」のオタク系女子ノコたんのコスプレ写真集。キュートな定番メイド服はもちろん、迷彩水着と彼シャツでセクシーなノコたんも楽しめるぞ。モデルは引き締まったお尻が魅力のゆいちゃん。パンチラにドキドキしてしまうこと請け合い。

根は能天気な性格だが、人見知りするため初対面の相手は苦手。なのに接客業を選んだの人間観察のため。どこぞの世界では結構有名なブロガーらしい。人気の秘訣は、豊富なオタクを駆使したオッサン向けのネタとパンチラ。若くて可愛くて自分の話しに合わせてくれる女子ということで、常連さんの心を鷲掴みにしている。

Cute Blogger
ブラックベリーレーベル
・価格: 900円
・発売日: 2017年02月13日

●関連記事

犬走椛は恥ずかしながらも懸命にポージングする本当にいい娘

ブラックベリーレーベルの「もみじあそび」は、東方の犬走椛をイメージしたROM作品。衣装は、通常衣装に加え、椛をイメージした白と赤の下着の3着。モデルは、ころころ変わる表情がキュートな雪乃るなさん。撮影を心から楽しんでいる様子が、手に取るようにわかるぞ。


キーワード: , ノコ, ドリームクラブGogo., パンツ

2017年08月31日 12時30分