高潔な王妃&王女を種付けレイプで寝取るADV「SlavePrincess」

勇者がいない間にその大事な女たちを寝取り尽くす……。小山電脳技研「SlavePrincess」は、魔術で拘束された美貌の王妃と王女が、魔族によって徹底凌辱されるADV。難しい選択肢はとくになく、犯したい相手を選ぶだけの親切設計。熟れた人妻王妃か、初々しい処女王女か。欲望の赴くままに犯しまくろう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■王族の母娘の高貴な肉体が下劣な白濁液にまみれる!

勇者王アルバートは、魔王復活の報を受け、騎士団を率いて王都を出発した。しかし魔王軍の本体は密かに王宮付近に潜伏しており、手薄になった王宮は魔王ザメクの手に堕ちた。本作ではプレイヤーは魔王となり、勇者王の妻である王妃・フレデリカと、その娘であるシャルロッテ王女を、隷属魔術で拘束して凌辱していく。勇者が、王が、父親が、婚約者が……。頼れる男たちが不在の間に王妃と王女は魔族の手により徹底的に凌辱されてしまう。最初は抵抗していた彼女たちだったが、恥辱と快楽でその心は折れ、やがてされるがままの肉奴隷へと堕ちてゆく……。




SlavePrincess
・作者:小山電脳技研
・価格:1620円(税込)
・発売日:2017年08月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女王!王女!王妃!戦乙女!王国の女たちをザーメンタンクに調教

高貴な女たちは肉便器の素材として最高だ。いい暮らしをしていただけあって肌はすべすべ。誇り高き乙女が恥辱に喘ぐ姿はたまらなく勃起する。小山電脳技研「ImmoralCity」では、そんな高貴な女たちの凌辱模様をたっぷり味わえるノベル付きCG集。化物たちの肉便器と化した女たちの痴態を堪能してほしい。

キーワード: 小山電脳技研, 桃山正, 石田麻茶行, 誠樹ふぁん, 陽向葵ゅか, 寝取り, 寝取られ, 王妃, 王女, 奴隷

2017年09月07日 12時55分