コスホリック21新作!魔術学院生徒レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!

美しい女性は身体の隅から隅まで美しい! あかだまやっきょくの「魔術学院生徒レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!シロネコと先生プレイで中出し楽しんじゃいました!」は、「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」システィーナ=フィーベルのコスハメ動画。本美少女のエロパーツを隅々まで確認できる美麗写真付き。

編では顔出ししている美少女モデルは、エッチ大好きなコスプレイヤーなぎさちゃん。身に着けている制服は清楚な感じで可愛いのに、ノリノリでスカートの中も覗かせてくれる。椅子に座っての撮影では、パンツも脱いで丸見えのあそこをくぱぁと広げてくれたぞ!

そしていよいよエッチ。テラスみたいになっている半分外のような場所で、椅子に座りながらフェラ。陽の光のある明るい所で、可愛い女の子によだれ垂らしながらじゅぽじゅぽ。もうたまらずパンツをずらして生で挿れちゃった。

立ちバックでさんざん中をかき回した後は、場所を変えて、室内へ。ソファーに移って背面座位。生膣の感触を楽しみながら、最近ハマっているエッチしながらダブルピース。そしてそのまま中にフィニッシュ、抜いた時に垂れて出てきた精液が極エロだ。

魔術学院生徒レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!シロネコと先生プレイで中出し楽しんじゃいました!
あかだまやっきょく
・価格: 1,500円
・スマホ対応

●関連記事

ダラダラアイドルの枕営業!18歳レイヤー生ハメ中出しオフパコ撮影会

アイドルとライブ衣装でエッチできるなんて夢のよう!あかだまやっきょくの「ダラダラアイドルとライブ衣装でオフパコ撮影会!18歳コスプレイヤーさんに生ハメ中出ししちゃいました!」は、コミケにも参加している18歳(撮影当時)コスプレイヤーのさちまるちゃんとのエッチな個人撮影。「アイドルマスター シンデレラガールズ」の双葉杏ちゃんコスで、生ハメオフパコ!


キーワード: ロクでなし魔術講師と禁忌教典, システィーナ=フィーベル, コスプレ, パンツ, くぱぁ

2017年09月17日 12時30分