満面の笑みで返してくれる天使まなかかなちゃんがエミリアに初挑戦!

としあきの「まなかかな ROM写真集+動画付き Vol.1」は、リゼロよりエミリアのコスプレ作品。まなかかなちゃんの写真集+おまけ動画。まなかかなちゃんはキャラコス初挑戦!美少女オーラに圧倒され、笑顔に癒される良作だ。

人生で初めてのロン毛になったまなかかなちゃんはそれだけでテンションMAX。根っこから明るい性格と表情だったものが少し艶っぽくなり、色気があふれ出した写真をピックアップ。

おまけ動画はシャワーで髪まで洗って素の状態のまなかかなちゃん。完全にノーメイクでこの可愛さ!

まなかかな ROM写真集+動画付き Vol.1
としあき
・価格: 1,000円

●関連記事

変態監督のフェチワーク。美人AV女優を舐めるように撮影開始!

としあきがお届けする「としあきコスコス第四弾!「椎名みゆちゃんとコスプレハメ撮り その1」」は、変態監督としあきさんが、今回もフェチなカメラワークとエッチな視点で、美人AV女優の椎名みゆさんに、コスプレ撮影を行った興奮の動画ROMとなっている。その優しさの滲む微笑み。天使のような可愛さだが、カメラが捉えるのは彼女の胸元太ももお尻におマンコばかりで…。


キーワード: エミリア, Re:ゼロから始める異世界生活, ファンタジー, OL, 風呂

2017年09月12日 12時30分