肉棒を受け入れた瞬間と出し挿れの感触を味わう喜悦の表情に注目

ピンキーwebの「ピンキーwebDL111/湊莉久さん」は、動画DL075,105と写真集DL064のシリーズの最後の作品。フルHDのMP4動画81分にわたり、湊莉久さんとの濃厚なコスプレセックス映像が収められている。感じる表情が本当に可愛らしいのだ。

本作の最初のパートの48分はノーカット。カメラの切り替えや、画角トリミングでそうは見えないが、編集結果でたまたま48分間ノーカットになったそうだ。そういう意図や方針もないのに、48分間ノーカットでずっとどこを取っても可愛いい湊莉久さんマジ天使。もちろん、ピンキーさんリードが上手であることも添えておきたい。

動画の内容は、ひたすらコスHとフェラ口内発射、ごっくん、お掃除、パンツを履いたままの立ち放尿。くつろいだ雰囲気でセックスに集中している女性は本当に美しい。特に女性がいったあと、抜かずにゆっくりと動いて、大丈夫になったらまた次第に速く動き出す姿が、もの凄くエロい。

ピンキーwebDL111/湊莉久さん
ピンキーweb
・価格: 1,000円
・発売日: 2017年07月04日
・スマホ対応

●関連記事

セクシーな美脚の魅力。お姉さんから溢れ出る色気が堪らない!

ピンキーwebからお届けする「ピンキーweb@つぼみん013」は、百合川さらさんの超スタイルのいい美脚を堪能する事ができるコスプレROMとなっている。その美しさはつい視線が彼女の太ももを見つめてしまう程で。また、東方キャラクターの可愛い衣装ばかりでなく、ぴっちりと身体のラインが浮き出るスタイルなど、いろんな彼女の姿を堪能する事ができるのだ。

キーワード: ピンキーweb, 湊莉久, イチャラブ, フェラチオ

2017年07月18日 12時50分