オブジェのような体勢でペニスを受け入れてくれる歌姫アゲハ

ピンキーwebの「ピンキーwebまとめ003/アゲハさん」は、完結したシリーズをまとめるシリーズの3作目となる。今回のまとめは、アゲハさん。彼女の作品がきっかけで、コスプレSEXにハマったというくらい、固定ファンの多いシリーズだ。2009年くらいの作品なので、8年前に撮影された映像になる。

アゲハさんは白い肌と手に吸い付くような柔らかいお尻が魅力的なモデルさん。からだも柔らかく、まるでオブジェのような体勢で、ペニスを受け入れてくれる天使のような存在。よく歌ったり踊ったりして時々ネットでも披露していた明るい彼女の痴態を心ゆくまで堪能することができるぞ。

ピンキーwebまとめ003/アゲハさん
ピンキーweb
・価格: 3,000円
・発売日: 2017年07月19日
・スマホ対応

●関連記事

セクシーな美脚の魅力。お姉さんから溢れ出る色気が堪らない!

ピンキーwebからお届けする「ピンキーweb@つぼみん013」は、百合川さらさんの超スタイルのいい美脚を堪能する事ができるコスプレROMとなっている。その美しさはつい視線が彼女の太ももを見つめてしまう程で。また、東方キャラクターの可愛い衣装ばかりでなく、ぴっちりと身体のラインが浮き出るスタイルなど、いろんな彼女の姿を堪能する事ができるのだ。


キーワード: ピンキーweb, フェラチオ, 着衣, ファンタジー, アイドル, お尻

2017年08月03日 12時50分