本番が嫌いだって?本当の中出しSEXを味わったことがないんだな

援交JKの中には本番を拒否し、手コキなどでお茶を濁そうとする不届きな連中がいる。しかく食わず嫌い、いやヤラず嫌いはもったいない!かんてら「本番嫌いな援交JKと朝まで生中出しベロチューふぁっく」は、リーマンのおじさまによって援交JKが生中出しの本番の味を思い知らされちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■えっ手コキ、足コキで終わり…?許さんぞ!!

「お、俺だって……1回くらいはJKとセックスしてみたい……!!!」。そんな悲願を達成すべく、勇気を出してJKとの援助交際に挑戦してみたリーマンおじさん。出会った援交JK・まなちゃんは美人でおっぱいも大きく、ルックスは申し分なかったが、本番を嫌がり手コキ、足コキ、パイズリで射精させようとしてくる。どうしてもセックスしたかったおっさんにとって、これはやらずぶったくりと同じ事。そこでおじさんは強引に彼女を押し倒し本番に持ち込んだだけでなく、膣奥をむっちゃくちゃ突きまくる。初めての中出しを喰らった彼女だったが、そのあまりの快楽にイカされまくってしまい……。




本番嫌いな援交JKと朝まで生中出しベロチューふぁっく
・作者:かんてら
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年06月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

初めての援交なのにベロチューセックスにハマってしまった巨乳JK

最近のJKは「お小遣い欲しいから」などといった軽い理由で援交に走る。しかし相手がテクニシャンだったりすると、それがきっかけでずぶずぶ援交セックスにハマっていってしまう。かんてら「巨乳JKベロチュー中出し援交ふぁっく」は、彼氏と別れたばかりの少女が、援交でイカされまくってセックスに目覚めるCG集。

キーワード: かんてら, 売春, 女子高生, 手コキ, , 中出し

2017年07月13日 12時45分