終末の世界で女騎士が淫らに堕ちちゃうRPG「狂想のヴァルキュリア」

気高き孤高の女騎士の運命は……?azcat「狂想のヴァルキュリア」は、滅びに向かいつつある終末の世界で、病魔に侵されながらも生き抜く女騎士・クロエが主人公のフリークエストRPG。病の人々が隔離される島へ送られたクロエに、人間や亜人など欲望丸出しの敵が襲いかかる。ADVを融合させたやりごたえのある一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■女騎士クロエは敵の凌辱に堕ちてしまうのか――?

太陽の朽ちゆく世界。人々には影の病が蔓延していた―。クロエは貧民の出だが、容姿の美しさと剣士の腕を認められて、王女の侍従にまで出世した女騎士。しかし彼女もまた病に侵され、他の病人たちと同様「サンダリオン」という孤島に隔離されることになる。影の病に侵された人々や生物は、他者を取り込み、より大きな影になろうとうごめく。オスどもは生殖本能のまま無差別に他者を襲う。夜盗や人狼、亜人、衛兵、狂信者……。あらゆる敵が美しいクロエの女体を我が物にしようと狙ってくる。島での旅路は過酷そのもの。また路銀に困るクロエに、淫らな仕事の勧誘も……。果たして彼女は正気を保つことができるのか。





狂想のヴァルキュリア
・作者:azcat
・価格:1620円(税込)
・発売日:2017年07月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

囚われの女騎士の豊満な肉体が恥辱に喘ぐRPG「King Exit」が発売

深爪貴族「King Exit」は、かつては英雄として君臨しながら奸計により投獄された女騎士が、脱獄を目指して冒険するRPGだ。装備も服も奪われ、無一物の状態から這い上がらねばならない。敗北すると恥辱のバッドエンドが待ち受ける。より詳しい内容紹介とHなサンプルは「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: azcat, RPG, エロRPG, 女騎士, 戦士, 百合

2017年07月22日 12時45分