もんむす・くえすと!ぱらどっくすRPG中章、初日で1万DL超え!!

全国のもんむす好き、エロRPGファンの皆様お待たせしました!とろとろレジスタンス「もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章」が6月23日 0時についに販売開始。初日だけで1万DLを突破する大人気ぶりとなっている。もんむす祭りの波に飛び込め!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■負けたら妖女に犯される本格RPG!中章もすごいぞ!!

とろとろレジスタンス「もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章」は、戦闘で敗北するたびに、敵のモンスター娘にがっつり逆レイプされちゃうRPGだ。23日0時に発売し、すでに1000DL超を軽々と突破し、人気街道を爆走している。世界を救うために旅立った勇者ルカだが、その未成熟なおちんちんを狙って、モンスター娘たちがわらわらと群がってくる。仲間にしたモンスター娘にもおねだりすれば逆レイプ。男性側が女性を責めるシーンは一切なしと、逆レイプ好きならたまらない仕様。中章ではルカの冒険はいよいよ佳境に突入。はたしてルカ、そして世界の運命は!? 中章のみでもプレイ可なほか、前章と中章を結合して一本のゲームとして楽しむこともできる。もんむすブームのビッグウェーブに乗り遅れるな!!




もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章
・作者:とろとろレジスタンス
・価格:3024円(税込)
・発売日:2017年06月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

新作が6/23発売!もんむす・くえすと!RPG・前章が半額セール中♪

とろとろレジスタンス「もんむす・くえすと!」シリーズといえば、モンスター娘好きなら知らぬ者はない、超絶大ヒットもんむす逆レイプゲーム。待望の新作となる「もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG中章」は、作者ブログによると6月23日に発売予定。それに合わせて、前作である「もんむす・くえすと! ぱらどっくすRPG前章」が半額セール中だ。半額セール期間は7月24日正午まで。未プレイの人はこの機会にゲットしておこう!

キーワード: とろとろレジスタンス, モンスター娘, 男性受け, RPG, 異種姦, 奴隷

2017年07月08日 12時00分