女になった俺は妹の友達に犯され雌の快感に目覚めてしまう

性転換の薬で男になった妹に、女にされてしまったSBSの「女にされて堕とされて」。雌の快感を無理矢理覚え込まされたお兄ちゃんは、おマンコセックスでどんどん心の中まで女へと変えられてしまう。さらに彼女の友達まで加わりレズセックスで堕ちていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妹の薬で雌になった兄が女の快感に溺れる

ある日妹が性転換の薬で男になっていた。とんでもない薬だと思って居たら、いつの間にかお兄ちゃんまで薬を飲まされ、女にされてしまった。当然のように巨乳おっぱいやおマンコを見られる兄。恥ずかしいけれど、自分の身体じゃないからと許してしまったのが運の付き。元女である妹におマンコを弄られ、おチンポセックスの味を教えられ、さらには妹の友達の手で女の子の快感を教え込まれ、レズセックスの虜にされてしまった。

女にされて堕とされて
・作者: SBS
・価格: 226円
・発売日: 2015年07月28日

●関連記事

王国最強の暗黒騎士は性に無頓着すぎて簡単に堕ちちゃう

にっちさんぎょう「バカメス暗黒騎士ヘカーティア~きさまのチ○ポごとき乗り越えてみせよう~」。性的無知なバカメス暗黒騎士・・・聖騎士の試練と騙して乳とまん穴いじくって、ずぶりとハメたらころりと堕ちた!何発もナカダシ決めて、絶対服従を誓わせる!

キーワード: SBS, , , 性転換, 乱交, 巨乳

2017年08月15日 12時15分