童貞君の願いを叶えるため天使がやってきた!

あむ……んちゅ……じゅるる……。乳首もけっこう……んちゅ……きもちいいでしょ?んふふ、いっぱい舐めてあげる……。からのぉ……ほーら……入った。んふふw 根本までずっぷり……オマンコでオチンポ、飲み込んじゃった。童貞卒業……おめでとう……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ササヤキインゴテンシ【超リアル仕様】」は、天使のささやきが、君を天国に連れて行ってくれる超リアル仕様の音声作品。童貞の君の元に、天使カナエルがやってきた!なにしに?「童貞君の、願いを叶えるため。童貞くんの願いなんて決まってるよね?」「カナエルがぜーんぶ、叶えてあげるよ♪」。全編バイノーラルで、2時間50分の大ボリューム。耳舐めもフェラも喘ぎも! ぜーんぶ、超リアル!エッチ中に顔の前で揺れる喘ぎ声は、まるで本当にシているようだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 紅月ことね, ファンタジー

2017年07月30日 12時00分