東方・聖白蓮がハメ撮りナンパ師のターゲットにされて催眠ファック

「東方Project」の聖白蓮は、かつては僧侶でその後魔法使いに転職した高高潔な女性。イタリ屋×黒墨夜行書「催眠ハメ撮り聖白蓮の痴態」は、そんな白蓮がハメ撮りナンパ師のターゲットにされてしまってさまざまな痴態を晒すCG+ノベル。清楚な聖様が淫らに即堕ちしちゃう姿がエロエロな一作だぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■催眠術によりカメラの前で痴態を晒す聖様……

聖白蓮は、僧侶から魔法使いに転職し、現在は魔物たちからも慕われるほどの徳の高い女性。そんな彼女に訪れた悲劇。催眠術使いのハメ撮りナンパ師が、彼女をターゲットにエ選んだのだ。性的なことへの免疫が薄い彼女は、無警戒で無防備。催眠ナンパでナンパ男と10分で合体した後は、あれよあれよと転落していく。ハメ撮りビデオを撮影され、その映像が流出し、多数の男たちのオナネタにされてしまう。催眠チンカスお掃除フェラ、ハメ撮り記念の全裸ピースセックス、盗撮犯たちに見られながらのオナニーショー、全裸での境内掃除……。この淫らな運命から逃れる術はない。



催眠ハメ撮り聖白蓮の痴態
・作者:イタリ屋×黒墨夜行書
・価格:540円(税込)
・発売日:2017年07月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

チンポがオーク化しちゃったYO!とりあえず女勇者でも犯すか……

オークといえば女騎士や女勇者たちを一発で堕としちゃうマジカルチンポの持ち主として名高い。そんなオークになっちゃったとしたら……?イタリ屋×黒墨夜行書「青の勇者アリシア先生の痴態」は、オークになっちゃう病気にかかった主人公が、その病を治すため、女勇者さまと毎日ヤリまくっちゃうCG集だ。

キーワード: イタリ屋×黒墨夜行書, 東方Project, 聖白蓮, 洗脳, 淫乱, 露出

2017年08月13日 12時45分